2016年02月21日

ワキや背中など体だけではな

エステサロンが行なっている全身脱毛をしてもらう時間は、毛のボリュームや色合い、毛質によって大幅に異なり、俗に言う剛毛のような硬くて太い体毛のケースは、1回あたりの拘束時間も一層長くなる店が多いです。


ワキや背中など体だけではなく、美容外科などの医療機関や脱毛エステでは顔の永久脱毛も施術を行なっています。

顔の永久脱毛も電気を使う脱毛や種類の電気脱毛で処理します。


夏前にニーズが高まるワキの永久脱毛のメジャーな選択肢としては光脱毛、電気脱毛、ニードル脱毛等に分けることができます。

特殊な光線を脱毛したい部分の肌に当てて毛根をショック状態にし、毛を抜くといった最先端の技術です。


脱毛サロンによっては、VIO脱毛をする前には自宅で剃っておくよう指示があるケースがあります。

カミソリを保持している人は、ビキニラインやIゾーン、Oゾーンを自宅でシェービングしておきましょう。


熱さによってムダ毛処理を行うサーミコン式と呼ばれる誰でも楽に使える脱毛器は、エネルギーをチャージする必要はありません。

そのためいつでも、そして何時間でも毛を抜くのが可能。

他と比べると少ない時間で脱毛処理することができます。




posted by はちべえ at 18:25| 日記